

| 2015年04月22日 | - | - | - |

壇れい 離婚

壇れい 離婚のうわさ、どうだったんでしょうね〜

今日のはなまるに壇れいさん出たっていうんでそんなこと感じました。
ミッチーと仲良くしてほしいな〜

壇れいさんのおめざは、栗のお菓子でした。



そういえば、おいしい栗のむきかたをZipでみました。
ゆでた後、お湯から出さずに30ふんおいてからむくと、水分で栗の皮が軟らかくなってよいそうです。





丹波栗(超特大サイズ)


壇れい 離婚 なしであってほしいです。
| 2012年10月03日 | 女優 | comments(0) | trackbacks(0) |

仲里依紗 『A-Studio』

鶴瓶司会の『A-Studio』に出演。仲里依紗、雑誌に応募して優勝すればテレビをもらえたはずが、優勝せず、事務所から声をかけられたのが芸能界に入るきっかけ。




仲里依紗について、出演した映画「ゼブラーマン セブラシティの逆襲」の三池崇史監督、仲の主演映画「時をかける少女」で共演した俳優の中尾明慶の話。


時をかける少女仲里依紗

見かけは可愛いけれど、しっかりしているんでもっと年上かと思ったら、見かけどおりの21歳。これからも活躍しそう!
| 2010年10月23日 | 女優 | comments(0) | trackbacks(0) |

真木 よう子 dvd

以前、テレビでv6の岡田君と共演していた「SP]で同僚のSP役で出ていた真木よう子さん。このテレビ番組の「SP野望編」が10月30日、公開されます。役名は笹本絵里。



真木よう子さんは結婚していて、女の子の母親ですが、女優として売れてますね!

真木よう子 / 週刊真木よう子 恋泥棒ヨーコ 【DVD】
真木よう子さんや、V6の岡田君が出るから映画「SP野望編」をみたいな!

| 2010年10月19日 | 女優 | comments(0) | trackbacks(0) |

前田美波里 画像

前田美波里さん。美しいですよね。ずっと、ミュージカルで踊ったり歌ったりするので、緊張感をもっているためでしょうか。



時間があると、ダンスのレッスンをするそうですね。


Bibari式キレイ生活


資生堂のCMモデル第1号だそうです。前田美波里さんの息子さんの真木蔵人さんもかっこいいですね!
| 2010年10月18日 | 女優 | comments(0) | trackbacks(0) |
Copyright (C) 女優 | ドラマが好きなんですけど. All Rights Reserved.