

| 2015年04月22日 | - | - | - |

夏おしゃれ バランス バングル

夏は暑いからTシャツでいいと思います。

日曜日の朝「シュウイチ」という番組夏のおしゃれについて、アパレルの会社の方に、中丸くんがききにいきました。


・バランスが大事。
暑いので、腕を出したりするときは下はひざがでないパンツなど。


・網などのスケスケを使い、涼しげに。

・腕を出す場合が夏は多いけれど、腕を細く見せるためにバングルなど大き目のアクセサリー使う。








バングルのダブルつかいがいいみたい♪
| 2011年07月24日 | ファッション | comments(0) | trackbacks(0) |

ガーゼパジャマ  父の日プレゼント

今年の夏は暑くなりそうな気がしますが、節電の夏でもあります。

精紡するには電気がいっぱいいるので、節電のために涼しいがーぜパジャマを父の日に贈ろうかなと思いました。

ガーゼだから、涼しいし、汗対策になります。





肌にやさしいので、ぐっすり眠れそうですね。

メンズ・レディース兼用 ガーゼ素材で安心のパジャマ節電対策、猛暑対策、汗対策、冷却マット...



実は、父の日はわざと忘れて贈らない年もあります。

何を贈ればよいか考えるのが面倒くさいから。。。


今年はこのメンズガーゼパジャマを贈ろう!


| 2011年05月22日 | ファッション | comments(0) | trackbacks(0) |

ダウンベスト 着こなし

今日は、12度。
底氏暖かい。

こういうときはダウンベストを着て、中は薄いものでも大丈夫。


欧米人だったら、半そでなのかな。

ズームイン見てたら、欧米人は体温が37度と高いから、暑がり見たい。

筋肉が多いかららしい。

私は筋トレが必要かな
| 2011年02月23日 | ファッション | comments(0) | trackbacks(0) |

TAKAHIRO 美容室 swinky


TV番組の「EXILE魂」で、元美容師のTAKAHIROさんが椿鬼奴さんの髪をswinkyで素敵にまとめてました。
「swinky」は、他の番組で里田まいさんが紹介していました。




TVに出ている便利なものは気になります。
しかも、EXILEのAKAHIROさんが使ったものなら!
「swinky」は便利に髪をまとめてきれいに見せてくれますよ。


TAKAHIROさんが鬼奴さんを5歳若くきれいにしてくれ、鬼奴さんは正社員になれる感じと言ってました。
よかったね、鬼奴さん!
| 2010年11月22日 | ファッション | comments(0) | trackbacks(0) |

ファー ピーコート ズームイン ピーコート

TVのCMでパフュームがピーコートを着ているのが人気です!
そのためかピーコートが売れているそうです。
今年の流行のファーのついているピーコートも出ていて、売れています♪



ピーコートを持っているなら、ファーをつけると、より今年らしさが出ます。
ファーつきピーコートの他に、デニムのピーコートもあります。


凛とした中に女らしいリッチ感をのぞかせたコートE hyphen world galleryファーつきピーコート


ピーコート、今年は着たいですね!

| 2010年11月17日 | ファッション | comments(0) | trackbacks(0) |

マジックショール アレンジ



今、話題で大人気のマジックショール。
簡単にアレンジできて、おしゃれにできます。
基本的なマフラーから。
このマジックショールはシンプルですが、ラメが入っているので上品な感じでステキです。





次に、マジックショールは筒状になっているので、中に手を入れて二重にします。
これを頭からすっぽりかぶれば、ネックウォーマーになります。

TVで紹介され大人気 可愛いラメ入り♪マジックショール♪TVで紹介され大人気】☆マジッ...


便利で、簡単。
マフラー、ネックウォーマーになるので、これからの季節にぴったりです!
| 2010年11月14日 | ファッション | comments(0) | trackbacks(0) |
Copyright (C) ファッション | ドラマが好きなんですけど. All Rights Reserved.