

| 2015年04月22日 | - | - | - |

孤独のグルメ4 7月23日 3話 感想

孤独のグルメ4 7月23日放送分(第3話)では、五郎(松重豊)さんは神奈川・宮ノ下駅に。

ギャラリーの下見と交渉に行くが、1階カフェのひょうたん形のも仲が気になるので、仕事中にもなかを食べ、満足。

空腹の五郎は地図で見つけた居酒屋に行って、ランチのステーキ丼とアワビ丼、どちらにするかで悩む。

そして、ステーキ丼にするが、時間がかかるのでその前に前菜を頼む。

ステーキ丼がきて、食べておいしいんだけど、入った家族ずれがアワビ丼頼んでいるので、うらやましくなる。


孤独のグルメ 感想

ステーキ丼、おいしそうでしたね。

お店で食べるだけの番組なのにこんなに気になるのは、五郎さんのおいしそうな食べ方とお店の人がおいしいものをお客さんに食べさせる工夫かな。

このお店、場所が分かりにくいし、箱根の宮下に行くことないからな〜



坐骨神経痛 原因
いびき 原因 解消方法¥
水虫 治療 治療グッズ
| 2014年07月25日 | 孤独のグルメ4 | comments(0) | trackbacks(0) |

孤独のグルメ 7月

孤独のグルメが7月から放送するらしい。

松重さん、スリムなのに大丈夫かな。

でも、楽しみ♪


孤独のグルメに出たお店って行きたくなるよね、1件だけ行ったけれど、そっとしておきたい気もします。


7月が楽しみになったなあ、孤独のグルメのためにね。



水虫 治療 治療グッズ

 便秘治す
  わきが治したい

坐骨神経痛 原因
| 2014年05月20日 | 孤独のグルメ4 | comments(0) | trackbacks(0) |
Copyright (C) 孤独のグルメ4 | ドラマが好きなんですけど. All Rights Reserved.