

| 2015年04月22日 | - | - | - |

デート〜恋とはどんなものかしら〜 第4回 感想

デート 2月16日

長谷川さんの演じる男の
| 2015年02月16日 | TV | comments(0) | trackbacks(0) |

ボクらの時代 豊原功補×長谷川博己×武内英樹 

平成27年冬のドラマで、注目されているドラマ、デート の出演者と監督 長谷川博己さんと武内英樹さん、そして、武内監督ののだめに出て、長谷川さん親しい 豊原功補さんが出演。

本当に雑談で、その中にも番組らしさ、お互いの共通の場、映画などの話、私生活をちょろっと見せてましたね。


豊原さんって結婚していて息子さんもいるみたいな。

長谷川さんの結婚どうするなんて聞いて、見ている人の興味をもたせたり、なかなかでしたね〜


月曜日のデート  楽しみになりました♪





冬 電気代 節約 
水虫の原因とは
坐骨神経痛 原因

| 2015年02月16日 | TV | comments(0) | trackbacks(0) |

人気鍋ランキング あんこうなべ


グッドモーニングという朝の番組で紹介された、東京月島のほていというお店、冬は人気すぎて予約とれないって。

あんこうなべであんきもを鍋いっぱいに入っているらしいです。



お店で食べるのが無理なら、おうちで♪






| 2014年12月24日 | TV | comments(0) | trackbacks(0) |

相方どうかしているぜ芸人 

10月10日(木)は
相方どうかしてるぜ芸人2
ブラックマヨネーズ&博多華丸・大吉&
平成ノブシコブシ&バイきんぐ


アメトーーク 相方どうかしてるぜ芸人2で、ブラマヨは、このテーマそのものがいつもの芸だからおかしい。

吉田の婚姻届けに相方が大きな実印を押して、立派すぎるからケチつけて言い合いするのが、逆に2人の
相方思いがでて、ステキすぎる!



博多華丸・大吉の、華丸が、ダジャレ好きで思いついたら、発表する前に、大吉に小声でいって、反応しなかったら寄ってくるのがおかしい。

華丸が地元でドラマ出た関係もあってか、地元の西日本新聞に第1面に大きくアップが出ることがあるのを大吉がおかしいと取り上げるのに愛を感じました♪

相方どうかしてるぜ芸人って、相方をこけおろしながら実は相手を大事にしている感があって、みていて、うれしくなっちゃいました♪




今年の冬の節電
坐骨神経痛 原因

坐骨神経痛 治療



| 2013年10月11日 | TV | comments(0) | trackbacks(0) |

A-studio 北村一輝

A-studio 北村一輝さんは、映画「日本の悲劇」に出ていますが、監督はずっとお世話になった小林政広さん。

無頓着という店で バイトしていたのは、 22,23歳の時でした。


25歳の時、鶴瓶さんとCMで知り合って あとで、北村一輝の姉と鶴瓶と同級生とわかった。



映画「ATARU」も公開しているけれど、共演の村上弘明さんが  生真面目すぎて面白いそうです。
村上弘明さんが面白いことを言ったので、みんながうけたら、何度も言うのでうけなくなったとか。
「ATARU」は中居くんが 気を使い、ドラマから映画になって、仲良い。


英語を覚えるために、日本語がしゃべられない外国人と住んでいるというのもすごい、北村一輝さんでした。




今年の冬の節電
水虫 治療 治療グッズ

坐骨神経痛 原因

 
| 2013年09月14日 | TV | comments(0) | trackbacks(0) |

柳楽優弥 A-スタジオ

柳楽優弥 A-スタジオに出ましたが、トーク番組は初めてなのか、緊張していました。

14歳でカンヌの主演男優賞を取り、何本か映画に出て、仕事がないときは家でダラダラして太って別便のようになっていたんですね。

これではいけないと、ネットでバイト探して、洗車のバイトし、時給1000円がんばって、結構高給取りになったそうです。洗車のバイトの時の上司とは今も仲良いみたい。

居酒屋のバイトもして、酔ったお客さんにいろいろ言われたりして、俳優やろうと決意したって。

柳楽優弥くん、奥さんの豊田エリーさんとは自分の高校の入学式であって、付き合ってくださいって言って4年つきあって、19歳で結婚したって。


映画「許されざる者」では渡辺兼さんや柄本明さんのような俳優さんにいろいろ言ってもらえたり、監督さんにも怒られてばかりで大変だったけれど、最後によくやったと監督さんに褒められたそうです。


「許されざる者」は試写会で見たけれど、いい俳優さんでしたよ


| 2013年09月07日 | TV | comments(0) | trackbacks(0) |

川村エミコ 激変


「今、この顔がスゴい!」で、たんぽぽの川村エミコが半顔メイクで激変。


半顔メイクをブログに出して好評の桃さんが出演し、川村エミコを「目が2倍大きくなる」メイクしました。

簡単30分でできましたと言ってました。

2枚つけまつげするそうですが、メイクでこんなに顔は変わるのね〜





女性の薄毛
便秘 解消
わきが悩み 解消

わきが 治療法自宅
| 2013年08月04日 | TV | comments(0) | trackbacks(0) |

ウィルスミス zip プレゼント

ウィルスミスとジェイデンスミスの親子共演し、Zipに出演して関根麻里さんのインタビュー受けました。

ウィルは俳優になる前に、ザフレッシュプリンスというラッパーでしたが映画俳優で有名ですよね。

今度の映画は息子と共演するために自分で企画した映画です。


ウイルスミスは育児に費えの自分の考えを話してました。子供のためになるように育てて、自分の満足のための育て方はしないという内容でした。


Zipからウイルスミスが受け取ったプレゼントはにんげんがっきで、うれしそうでした。





タカラトミーアーツにんげんがっき みんなが好きなアニメソング [ニンゲンガッキアニメ]




いびき 原因 解消方法
¥
水虫 治療 治療グッズ





| 2013年06月22日 | TV | comments(0) | trackbacks(0) |

俺の名前はいつ呼ばれる?ロンハー新企画で芸人認知度調査

俺の名前はいつ呼ばれる?ロンハー新企画で芸人認知度調査 [JUGEMニュース]

昨日見ましたが、武井咲さんはあまり、存じなかった。。。ロンドンブーツは出なかった。。。


浅尾さんはお笑いが好きと見えて100人以上名前を言ってましたが、ロンドンブーツはかなり後のほう。

| 2013年04月10日 | TV | comments(0) | trackbacks(0) |

綾野剛 A-スタジオ

綾野剛 A-スタジオ 仮面ライダーに出演したのがきっかけでドラマなどで活躍している綾野剛。

最高の離婚の最後のダンスが苦手で、尾野まちこと綾野はダイスが下手で、瑛他と真木ようこはダンスがうまかった。


人気がある綾野剛ですが、どこがよいのわからない。

綾野剛さんは戸田えりかさんとつきあっているみたいだけど、どうなのかな。
| 2013年04月08日 | TV | comments(0) | trackbacks(0) |
Copyright (C) TV | ドラマが好きなんですけど. All Rights Reserved.