

| 2015年04月22日 | - | - | - |

結婚秒読み?国分太一と交際中女性が退社

TOKIOの国分太一(36)と交際中の3歳年下の女性が、勤務先のテレビ局を今月いっぱいで退社することが14日、分かった。結婚準備のためとみられる。約2年半の交際を経て、来年にもゴールインする可能性が高まっている。




国分太一君と言えば、TOKIOのメンバーですが、映画の「しゃべれども しゃべれども」では達者な演技しているし、ぐるナイのレギュラーなどの個人としての仕事もいくつかあって充実した仕事ぶりです。

この女性とは08年5月ころから交際していて、いつか家庭を築いて父親になりたいと国分太一さんは思っているので、ゴールインの可能性大ですね。

国分君は気持ちの良い青年なので、幸せになってほしいですね♪

| 2010年12月15日 | 交際 | comments(0) | trackbacks(0) |


| 2015年04月22日 | - | - | - |

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) 結婚秒読み?国分太一と交際中女性が退社 | ドラマが好きなんですけど. All Rights Reserved.