

| 2015年04月22日 | - | - | - |

除湿機 冷風

まだ、梅雨が明けてない東京は、じめじめして、頭痛がおこりそう。。。

節電もしなくてはなりませんが、健康はもっと大事。

部屋の湿気は体がまいってしまうので、うまく除湿機を使うとよいよ。






こんな雨が降りそうな天気のときは家で洗濯物をほさなくてはならないけれど、冷風も出て、衣類乾燥できる除湿機は便利!

うちにいるとき、冷房しなくても大丈夫だけど、湿ってて気持ちが悪いとき、除湿機の冷風つける。


仕事のときに、家で洗濯物干すとき、この除湿機の衣類感想ボタンを
押し、タイマー4時間にして家を出ます。


シャープ【☆SHARP】「冷風・衣類乾燥」除湿機...



家に帰ると、洗濯物が乾いていて便利♪


除湿機で衣類乾燥できるから、安心して、洗濯できるよ!

| 2011年07月06日 | ヒット商品 | comments(0) | trackbacks(0) |


| 2015年04月22日 | - | - | - |

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) 除湿機 冷風 | ドラマが好きなんですけど. All Rights Reserved.