スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2015年04月22日 | - | - | - |

木村X杏X倉科カナ

9月4日のボクらの時代は、「名前をなくした女神」の主要な3人、杏、倉科カナ、木村佳乃 でした。

ママともの話しでしたが、実際は、倉科カナさん23、杏さんが24と幼稚園ママにはまだ早いか。

と、思ったら、倉科カナさんのお母さんは42さいというから、ありえるのかな〜



3人とも、お母さんに毎日のように電話しているという仲のよさ。

木村さんは、言葉の繰り返しの会話に疑問を感じているといい、杏さんは、「えっ」とか短いせりふが難しいと言ってました。


仲良く話しをしていくので、気持ちよく聞いてました



木村さん、杏さん、倉科さんのほかに誰が、出ていましたっけ?






名前をなくした女神 DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!


このドラマ、最後の2回くらいしか見なかったので、見たくなりました。
| 2011年09月04日 | ボクらの時代 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| 2015年04月22日 | - | - | - |

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) 木村X杏X倉科カナ | ドラマが好きなんですけど. All Rights Reserved.