スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2015年04月22日 | - | - | - |

アジョシ ウォンビン

ウォンビンの兵役語復帰2作目。

ウォンビンが暗い過去を背負って質屋をやっていて、隣に住んでいる貧しい少女が誘拐され、麻薬組織に連れ戻しに一人立ち向かうというストーリー。


かなりのバイオレンスだけど、ウォンビンがかっこういいし、警察の人たちの動きもなかなか迫力ある。

少女の演技も自然で、どうなるかドキドキしました。

格差社会、麻薬問題や臓器売買等社会的問題で考えさせられました。







【韓国映画OST】ウォンビン主演の話題映画サウンドトラック!ウォンビン主演 おじさん O.S.T


アクションがかっこいい、ウォンビン!

だけど、血なまぐささが気になりました。
| 2011年09月07日 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| 2015年04月22日 | - | - | - |

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) アジョシ ウォンビン | ドラマが好きなんですけど. All Rights Reserved.