

| 2015年04月22日 | - | - | - |

阿部寛 天国からのエール

9月13日に阿部寛出演の「天国からのエール」の試写会を見に行きました。

沖縄の弁当屋さんが、高校生のバンドのために、活動できるスタジオを自費で材料を買い、自分で作って高校生のバンド活動を支援するストーリー。


スタジオ作りを一人で始めていると、次々と高校生が手伝い始めるところ、スタジオを使うのも、挨拶をきちんとする、勉強を赤点取らないなど、きちんとした高校生をした上に使わせる姿勢など、けっこう、感動しました。。



阿部さんそのままな感じでみていてきもちよい。

妻役のミムラさん、おばあ、高校生役の桜庭さんや、男の子たちの目標に向かってがんばるところがみていてうれしくなったね〜


大人がきちんと子供に接すれば、きちんと子供だって育つんだね。








ありがとう [DVD付初回限定盤 B] / ステレオポニー



阿部さん、ますます、イイ男♪
| 2011年09月16日 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |


| 2015年04月22日 | - | - | - |

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) 阿部寛 天国からのエール | ドラマが好きなんですけど. All Rights Reserved.