

| 2015年04月22日 | - | - | - |

ボクらの時代 松坂桃季x向井理x六角

ボクらの時代 松坂桃季x向井理x六角は、どんな話になるのかと思ってました。

六角さんが離婚を3回やっていることに若い2人はびっくりしているみたい。

3回離婚しているってことは3回結婚しているのね〜




向井さんはまだ、結婚する気はないみたい。

向井さんのプライベートは、仕事が早く終わると家に帰って料理したりするんだって。


向井さんは料理が出来る人という基準はないね、価値観が違う女性が良いみたい。



松坂くんは大学生のときにモデルやって、はじめてのドラマがコレの主役だって。






侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!! 特別限定版


向井さん、松坂くん、いろんな役をやってみたいって、頑張ってね〜
| 2011年09月18日 | ボクらの時代 | comments(0) | trackbacks(0) |


| 2015年04月22日 | - | - | - |

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) ボクらの時代 松坂桃季x向井理x六角 | ドラマが好きなんですけど. All Rights Reserved.