

| 2015年04月22日 | - | - | - |

森山直太朗 スギちゃん 歌

森山直太郎が ラジオで スギちゃんの歌 を歌ったんだって。


TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』に森山直太朗がゲストで出て、番組で、スギちゃんの歌、ワイルドだぜぇ を歌った内容は、

「ワイルドだぜの一言で僕の人生変わったけれど」「こんな思いをするならばつかまなければ良かったかもと」「消えたところで死にやしねぇと 俺はもとからワイルドだぜ」




それを聴いていたスギちゃんはおお泣き、おぎやはぎももらい泣きした。

矢作兼は「番組史上最高の回になった」




スギちゃん、同じ事務所のおぎの義理の弟が森山直太郎で良かったね〜



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120509-00000447-bark-musi
| 2012年05月11日 | 芸能人 | comments(0) | trackbacks(0) |


| 2015年04月22日 | - | - | - |

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) 森山直太朗 スギちゃん 歌 | ドラマが好きなんですけど. All Rights Reserved.