

| 2015年04月22日 | - | - | - |

はなわ 塙 塙母 ボクラの時代

はなわ兄弟と母がボクラの時代に出てました。

正反対の兄弟で兄は子供の頃から人気者で、弟は小学校4年までは友達がいない。

弟は小便器に大をしてたというから、笑っちゃいます。


弟が小学校で友達が出来たのは
大の事をからかわれて、うんこ○○ と言ってから友達が出来たというから、男の子って。。。

弟が友達と漫才で賞をとって、はなわはびっくりしたみたい。



売れるまで、ショーパブで、がんばったはなわ。

弟は兄が大学に行かなかったので大学出たけれど、企業回って、会社員やるくらいなら、死んだほうがましって。

2人の父が会社員でまじめでやさしく、あるとき、仕事から帰って、ベルトでピシッとふとんをたたいたのをみたはなわ。


母は、はなわが高校生の時、たばこを吸っていたら、吸えないのにすったり、みていけないビデオを見て、母が感想を兄に言ったりして、はなわのやる気をなくさせた。

面白いエピソードの30分でした。



                                         
 節電グッズランキング
暑さ対策(節電に対応
暑さ対策(睡眠)

 
| 2012年06月17日 | ボクらの時代 | comments(0) | trackbacks(0) |


| 2015年04月22日 | - | - | - |

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) はなわ 塙 塙母 ボクラの時代 | ドラマが好きなんですけど. All Rights Reserved.