

| 2015年04月22日 | - | - | - |

藤井x田中哲司x椿鬼奴 ボクラの時代

藤井x田中哲司x椿鬼奴 ボクラの時代9月16日です。
どんなつながりかというと、藤井さんと田中さんが芝居で知り合って飲み友達になり、藤井さんが田中さんを椿さんに紹介したんだって。

お酒の量のみ時間も長く飲む田中さんを結婚できるか心配している藤井さん。

田中さんは高校卒業してバイトしていて、そのバイト先の近くの法政大学の大学生見て、大学生に成りたくて日大芸術縛部演劇部に入ったって。

それで、演劇やるようになったそうです。

大森南朋さんがジブリのココリコ坂のお父さん役の声やっているから自分も家でやってみてできるって、大森さんに一端だって。大森さんに嫉妬したみたい。



田中さんって車のCMに出ているし、八日目の蝉 のだめな父親役、竜馬伝にも出ているし、ナレーターもやっていたりとけっこう出ているのね。


椿鬼奴さんは飲食関係の彼に宝石みたいに大事にされて結婚するって。

藤井さんは貧乏したことなくてけっこう売れてるよね、本当の性格ってどんなんだろ。
| 2012年09月16日 | ボクらの時代 | comments(0) | trackbacks(0) |


| 2015年04月22日 | - | - | - |

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) 藤井x田中哲司x椿鬼奴 ボクラの時代 | ドラマが好きなんですけど. All Rights Reserved.