スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2015年04月22日 | - | - | - |

ウィルスミス zip プレゼント

ウィルスミスとジェイデンスミスの親子共演し、Zipに出演して関根麻里さんのインタビュー受けました。

ウィルは俳優になる前に、ザフレッシュプリンスというラッパーでしたが映画俳優で有名ですよね。

今度の映画は息子と共演するために自分で企画した映画です。


ウイルスミスは育児に費えの自分の考えを話してました。子供のためになるように育てて、自分の満足のための育て方はしないという内容でした。


Zipからウイルスミスが受け取ったプレゼントはにんげんがっきで、うれしそうでした。





タカラトミーアーツにんげんがっき みんなが好きなアニメソング [ニンゲンガッキアニメ]




いびき 原因 解消方法
¥
水虫 治療 治療グッズ





| 2013年06月22日 | TV | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| 2015年04月22日 | - | - | - |

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) ウィルスミス zip プレゼント | ドラマが好きなんですけど. All Rights Reserved.