

| 2015年04月22日 | - | - | - |

相方どうかしているぜ芸人 

10月10日(木)は
相方どうかしてるぜ芸人2
ブラックマヨネーズ&博多華丸・大吉&
平成ノブシコブシ&バイきんぐ


アメトーーク 相方どうかしてるぜ芸人2で、ブラマヨは、このテーマそのものがいつもの芸だからおかしい。

吉田の婚姻届けに相方が大きな実印を押して、立派すぎるからケチつけて言い合いするのが、逆に2人の
相方思いがでて、ステキすぎる!



博多華丸・大吉の、華丸が、ダジャレ好きで思いついたら、発表する前に、大吉に小声でいって、反応しなかったら寄ってくるのがおかしい。

華丸が地元でドラマ出た関係もあってか、地元の西日本新聞に第1面に大きくアップが出ることがあるのを大吉がおかしいと取り上げるのに愛を感じました♪

相方どうかしてるぜ芸人って、相方をこけおろしながら実は相手を大事にしている感があって、みていて、うれしくなっちゃいました♪




今年の冬の節電
坐骨神経痛 原因

坐骨神経痛 治療



| 2013年10月11日 | TV | comments(0) | trackbacks(0) |


| 2015年04月22日 | - | - | - |

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) 相方どうかしているぜ芸人  | ドラマが好きなんですけど. All Rights Reserved.