

| 2015年04月22日 | - | - | - |

若者たち(仮題?) 夏ドラマ

夏ドラマに1966年放送の『若者たち』が現代版として、しかも、、妻夫木聡、瑛太、満島ひかり、が出演するって!

春ドラマの情報はないかとネットをチェックしていたらこういう記事を見つけてうれしくなりました♪


最近、ドラマ不振ですよね。ネットでの情報も放送直前でないと出なかったりして。夏ドラマの情報を今流すのは、売りたいというテレビ局の気持ちと期待感かな〜

1966年の若者たちってドラマ、知っている人も少ないし、新しいドラマと同じようなもの。
キャストの5人兄弟の長男は、妻夫木聡、次男役に瑛太、長女役に満島ひかり、三男役に柄本佑、四男役に野村周平が決定したそうです。

その他には、蒼井優、橋本愛、吉岡秀隆が出演する。



夏が楽しみになってきました♪



参考記事
http://news.mynavi.jp/news/2014/03/10/407/
| 2014年03月16日 | H26年夏ドラマ | comments(0) | trackbacks(0) |


| 2015年04月22日 | - | - | - |

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) 若者たち(仮題?) 夏ドラマ | ドラマが好きなんですけど. All Rights Reserved.