スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2015年04月22日 | - | - | - |

ボクらの時代 豊原功補×長谷川博己×武内英樹 

平成27年冬のドラマで、注目されているドラマ、デート の出演者と監督 長谷川博己さんと武内英樹さん、そして、武内監督ののだめに出て、長谷川さん親しい 豊原功補さんが出演。

本当に雑談で、その中にも番組らしさ、お互いの共通の場、映画などの話、私生活をちょろっと見せてましたね。


豊原さんって結婚していて息子さんもいるみたいな。

長谷川さんの結婚どうするなんて聞いて、見ている人の興味をもたせたり、なかなかでしたね〜


月曜日のデート  楽しみになりました♪





冬 電気代 節約 
水虫の原因とは
坐骨神経痛 原因

| 2015年02月16日 | TV | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| 2015年04月22日 | - | - | - |

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) ボクらの時代 豊原功補×長谷川博己×武内英樹  | ドラマが好きなんですけど. All Rights Reserved.