スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2015年04月22日 | - | - | - |

H27冬ドラマ 良かったのは 。流星ワゴン 問題あるレストラン 残念な夫

流星ワゴン、終わりましたね〜

主人公は父の家に戻り、金融の会社のいいところは妹夫婦に譲り、自分は汗水たらす仕事、そこに妻が、、、ハッピーエンド。
流星ワゴンは、どこの家庭でも抱える可能性のある問題、夫の仕事がうまくいかなくなる、妻のギャンブル、借金、息子のいじめ。家族間の問題。

流星ワゴン、ありえない話だしと思っていたけれど、過去に戻って良くなってもまた戻ったりと、なんでも
くさいものにふたしたり、簡単に修正してもだめといったところから、はまってしまってました。


私が冬ドラマで好きだったのは、。流星ワゴン 問題あるレストラン 残念な夫でした。


○○妻は、録画してみていましたが、夫に服従しているように見えるのでいやだったし、夫の母が。。。


好きだったドラマでも問題のあるレストランの最後のほうは納得いかなかった。


残念な夫。は、まだ、最終回が残っているからどうなるか。

春はどんなドラマが始まるか、楽しみです♪
| 2015年03月23日 | H27年冬ドラマ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| 2015年04月22日 | - | - | - |

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) H27冬ドラマ 良かったのは 。流星ワゴン 問題あるレストラン 残念な夫 | ドラマが好きなんですけど. All Rights Reserved.