スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2015年04月22日 | - | - | - |

H27年冬ドラマ デート 

H27年冬ドラマ、けっこうおもしろいドラマ多かったけれど、これを忘れていた、デートがいちばんよかった、笑えた。

最終回がまた、どんでん返しで、依子(杏)と長谷川が結局恋していることがわかりそのきっかけが偶然バスに乗ったとき乗り合わせた女性(あの女優さんは役によって本当に違う感じの人になるがすごい)


このドラマ、結果が先に出て、その過程を変えに戻って場面が説明されていくのだけど、最後のシーンが、2人の子供のころの出会いだったりして、つくづく、うまいな〜


続編みたいと思えるくらいなのが良いドラマなんですね。


なんだか不安で落ち着かない自分に勇気と喜びを与えてくれたのが、この「デート」でした♪



春ドラマでは何が面白そうかな?



僕らの時代 長谷川 武内 感想
| 2015年03月23日 | H27年冬ドラマ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| 2015年04月22日 | - | - | - |

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) H27年冬ドラマ デート  | ドラマが好きなんですけど. All Rights Reserved.