

| 2015年04月22日 | - | - | - |

中村福助 ブログ

中村福助さんのブログに、海老蔵さんの娘さんの名前があかされましたね〜


市川海老蔵さん小林麻央さんの娘さんが生まれて、名前を海老蔵さんのお父さんの団十郎さんに聞いても、さあとばかり答えない映像をテレビで見ました。

けれど、福助さんがブログで書いてしまいましてね。

26日の福助さんのブログには海老蔵、麻央夫妻から「とらや」の赤飯がおくられてきたことを報告し、名前は麗禾っていうんですってね。



「とらや」のお赤飯とは豪華な感じですね〜




とらやといえば、ようかんしか思い浮かべませんでした。






たまにとらやのようかんいただきますが、普段はだれも食べませんが、あっというまにだれか食べてしまうくらいおいしいですね!
| 2011年07月27日 | 芸能人 | comments(0) | trackbacks(0) |

岡村隆史 結婚

ナイナイの 岡村隆史さんを脅迫した人がいて、つかまったそうですね。


よかったですね〜



ある番組で、岡村さんはお見合いしたりしてますが、岡村さん、結婚できて、安心できる毎日が送ることが出来るといいですね〜


まじめそうな岡村産が結婚して、幸せになってほしいです。
| 2011年07月26日 | 芸能人 | comments(0) | trackbacks(0) |

美元  高嶋 離婚調停 原因

 2008年3月2日に交際、わずか6日後に電話でプロポーズという超スピード婚の高嶋政伸(44)と妻・美元(32)は、昨年8月に別居し、翌9月に離婚調停、この3月、とうとう政伸が裁判を申し立てた。

美元が、親戚含めた家族のつながりを大事にして、旅行、誕生日など、お金をかけて、払いをすべて高嶋政伸にさせたとか、高嶋政伸がマザコンなど、言われているが、夫婦の事は2人しかわかりません。



高嶋政伸さん、以前は。、テレビドラマの「HOTEL」が好評で面白かったですが、最近、いまひとつと言う感じがします。





HOTELスペシャル '93秋 長崎・ハウステンボス篇/高嶋政伸[DVD]【返品種別A】【smtb...

高嶋政伸さん、面白いドラマでたのしませてほしいものです。


| 2011年07月21日 | 芸能人 | comments(0) | trackbacks(0) |

原田芳雄 病気

昨日、ボクらの時代に出ていた、俳優・原田芳雄さんが腸閉塞(へいそく)と誤嚥(ごえん)性肺炎を併発し、闘病中でだそうです。

自宅と病院を往復しながら懸命の治療を続けているそうです。

昨日の「ボクらの時代」も主演映画「大鹿村騒動記」のために出演されたのでしょうね!


11日に「大鹿村騒動記」の試写会があり、それには出席されるそうですが、お大事になさってください。






原田芳雄/竜馬暗殺



原田さんが竜馬になったんだったか?


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/?1309744364
| 2011年07月04日 | 芸能人 | comments(0) | trackbacks(0) |

窪塚弟 岩佐真悠子 熱愛

窪塚洋介の弟の俊介とタレント岩佐真悠子が半同棲していると、28日発売の女性週刊誌「女性自身」(光文社)が報じています。 



2月の舞台共演をきっかけに交際しているんですってね!

窪塚俊介は、2011年8月13日公開予定の映画「アメイジング グレイス 儚き男たちへの詩」に出演しています。


仕事がうまく行くと、恋も、ですか?



もうすぐ、窪塚弟と呼ばれないようにがんばってくださいね!
| 2011年06月28日 | 芸能人 | comments(0) | trackbacks(0) |

上原美優 なぜ

朝、いつものように会社に出る支度していたら、テレビで「上原美優さん、自殺か」だって。

まだ、24歳で。


これからなのに。


先日の田中実さんの自殺も、家族で気に行っていた俳優さんだったからショックでした。



上原美優さんのカレンダー




12月まで終わらないうちに、あなたがなくなっちゃあ、いけないよ。


上原美優 2011年カレンダー /女性
| 2011年05月12日 | 芸能人 | comments(0) | trackbacks(0) |

キャンディ―ズ 田中好子

元キャンディ―ズの 田中好子さんがなくなりました。

元キャンディ―ズと言っても、30年くらい前のアイドルだと思います。

田中好子さんは、忙しかったアイドル時代に別れを告げてから、表現の形として女優になり、続けていらっしゃったので、女優さんとして認められた方でしょうね。


ふんわりした優しい感じで、ちゅらさんの母親役が印象的でしたね〜






キャンデ―ズ時代

キャンディ-ズ 1 〔1/2〕〜やさしい悪魔



このドラマに田中好子さんは出演されていました。





【Bungee Price DVD TVドラマその他正義の味方 DVD-BOX 【DVD】
| 2011年04月23日 | 芸能人 | comments(0) | trackbacks(0) |

ハライチ 岩井

ハライチは埼玉県原市出身の若手お笑いコンビ。

ハライチは岩井と澤部の幼稚園からずっといっしょのコンビだが、つっこみがどんどんかわっていき、ボケがあわせていく面白さ。





芸に磨きがかかってきた感じかな!






ハライチ ウラハラ(DVD)
| 2011年04月22日 | 芸能人 | comments(0) | trackbacks(0) |

田中好子 乳がん

キャンディ-ズ のスーちゃんこと田中好子さんが、昨日、乳がんのために亡くなりましたね。


キャンディ-ズ というより、2008年7月9日から9月10日まで、日本テレビ系列で毎週水曜22:00 - 22:54(JST)に放送していたドラマ「正義の味方」志田未来主演の、のんびりしたお母さん役を見ていたことを思い出しました。





55歳で田中好子さんなくなりましたが、まだ、若いので残念です。

Bungee Price DVD TVドラマその他正義の味方 DVD-BOX 【DVD】



田中好子さんは上品でかわいいお母さんの役が会っていたのに。。。
| 2011年04月22日 | 芸能人 | comments(0) | trackbacks(0) |

長澤まさみ エグザイルAKIRA 熱愛

静岡県磐田市出身の長澤まさみさんと エグザイルAKIRAさんが 熱愛だそうです!




長澤まさみさんと エグザイルAKIRAさんとも小学校、中学とも同じ学校でもちろん、年齢は離れているので、いっしょに学校で出会ったことはないでしょうが。

親通しも知り合いだそうです。


長澤まさみinタッチビジュアルシネブック



去年の末からで交際4ヶ月の長澤まさみさんと エグザイルAKIRA さん。

人気者通しなので、仲良く付き合ってね!

| 2011年04月20日 | 芸能人 | comments(0) | trackbacks(0) |
Copyright (C) 芸能人 | ドラマが好きなんですけど. All Rights Reserved.