

| 2015年04月22日 | - | - | - |

ミラレテル 武井壮

ミラレテル 武井壮 出てました。

ミラレテイル  芸能人 陣内智則、元陸上選手の武井、ハライチ澤辺 1週間追跡する。


陣内は食事、1人で行ってもあとで1人くるといって、すぐ食事を注文して食べ、こなくなったといって、食べたらかえる。


武井は焼肉食べに行って、やきあみの少し上に、うでをかざし鍛える。



さわべは酔うとさくらんぼの種をとばす。


変った癖がある3人でした。

ミラレテル では、だめかどうかを出演じている女性芸能人が判定する。



おもしろいような。。。


 いびきの原因 解消方法へ
 
 いびき 防止 テープへ
薄毛 症状

薄毛 原因
| 2012年12月28日 | TV | comments(0) | trackbacks(0) |

さんま御殿 平 愛梨

今日の さんま御殿 今年中に恋人を作りたい男女SP  

テーマ1 コイツとは付き合えないと思った瞬間

吉村 崇
カレーを作ると言って出来上がったのがタイ風グリーンカレーだった時


平 愛梨
メガネがずれてるのに直さない人

ているけれど、平 愛梨さんがずれている感じがするよね〜

デートに家族がついてくるっている平さんって、恋人むりだとおもうけれど、もしかして作り話かな〜


小原正子
お金持ちだと思ってそこだけに食いついて付き合ったらサギ師だった時





あまり気にするとこれになっちゃう・

女性の薄毛
円形脱毛症 原因
円形脱毛症 女性 子供
円形脱毛症 改善





| 2012年10月30日 | TV | comments(0) | trackbacks(0) |

さんま御殿 平 愛梨

今日の さんま御殿 今年中に恋人を作りたい男女SP  

テーマ1 コイツとは付き合えないと思った瞬間

吉村 崇
カレーを作ると言って出来上がったのがタイ風グリーンカレーだった時


平 愛梨
メガネがずれてるのに直さない人

ているけれど、平 愛梨さんがずれている感じがするよね〜

デートに家族がついてくるっている平さんって、恋人むりだとおもうけれど、もしかして作り話かな〜


小原正子
お金持ちだと思ってそこだけに食いついて付き合ったらサギ師だった時





あまり気にするとこれになっちゃう・

女性の薄毛
円形脱毛症 原因
円形脱毛症 女性 子供
円形脱毛症 改善





| 2012年10月30日 | TV | comments(0) | trackbacks(0) |

日曜芸人  会員制の店

 
日曜芸人のオードリー若林、崎山、バカリズムのレギュラーに、俳優の宇梶さんと竹内力さんと女優の平さんが京都の会員制の店に取材に行く。

会員制の店ってどれくらい会費がかかるんだろう。



舞妓さんのいる店ってお茶屋さんの会費はOだけど。
会員になるまでが紹介してもらわなければならない。

会員制の今日料理の店。



結局、信用が大事。。。


舞妓さんの店の会員になっても遊ぶにはハードルが高いなあ〜




| 2012年10月30日 | TV | comments(0) | trackbacks(0) |

竹内力 結婚

竹内力さんって2010年に2度目の結婚を指定rんですってね。
昨日の夜の日曜芸人に出て、若林、バカリズム、咲き大和京都の会員しか入れない店の訪問に一緒に行って面白かった。

他の人ではひくような京都の舞妓さん遊びに会員になって、無邪気に遊ぶのが面白かった。

舞妓さんや芸者さんにかかった費用の請求を番組の最後に好評と言っていましたが、眠くて見ることができなかった。

舞妓さんの費用が36000円くらいなのは見たけれど、結局50万円くらいにはなったとは思いますが。。。


| 2012年10月29日 | TV | comments(0) | trackbacks(0) |

元今が旬 芸人 アメトーク

元今が旬 芸人 アメトーク きびしい現実を元売れっ子だった芸人さんたちが、今、旬のスギちゃんに教えてくれた。

いつもしゃべらない山根が、売れていたとき、何をしてたか写真を撮ったり、何をしたか書いとくと、後で売れなくなってからもねたに出来るという。

なにもやらないと、はたよーくみたいになると山根。


アンガールズ田中はいろんなことやるから、いろんな番組に呼ばれる。


売れたときの子供が出来ると、子供がらみでよんでもらえるとお笑い芸人たち。

オードリーの若林が、アメトークは芸人の通販番組みたいというけれど、この番組で出て、他の番組に出られるようになった芸人さん立ちたくさんいるというけど、本当ですね〜


| 2012年09月28日 | TV | comments(0) | trackbacks(0) |

磯山さやか ほしのあき 熊田曜子 ボクラの時代

磯山さやか ほしのあき 熊田曜子 ボクラの時代、一時、グラビアの人たちが全盛期の頃の話をしていたが、1つのグラビアだけで海外ロケしたり、さんま御殿をにぎわしたこともあった。

ほしのあきさんは母親らしくないははだし、熊田さんは見た目より家が堅そうなかんじ。

ほしのあきが結婚相手と知り合った話や熊田さんが結婚をなぜか帰して科など話してました。






磯山さん結婚できるのかな〜

| 2012年09月23日 | TV | comments(0) | trackbacks(0) |

ウチクル 芸能人 2世タレント

ウチクルに出井脳人2世タレントが出ました。

多岐川由美の娘の華子、三遊亭円楽の息子の一太郎、コロッケの娘。

芸能人の子供って優遇されているいいことしか出てこなかったけれど。


多岐川華子は、小学生の3年くらいのときに離婚して、母から貯金しなさい、女友達を大事に、子供は3年たってから作るといわれてましたが、華子さん、離婚しましたね。
その件はふれてなかったけれど、この回は離婚前に撮ったのかな〜




水虫 症状 原因
節電グッズランキング
暑さ対策(睡眠)
アイフォンカバー
UVカット
| 2012年08月26日 | TV | comments(0) | trackbacks(0) |

フジ火曜11時 キャサリン 義丹

フジ火曜11時 キャサリン に 大鶴 義丹 さん出ていて、あまりのたよりなさに笑いが。。。

この番組、水曜にやっていたのと似ている。

芸能人に質問して答えることにより、その人を知る。


今回はモデルの道端アンジェリカ、お金持ちで世間知らずのソンミ、そして、結婚情報誌のCMに出ていたモデルさんで、対するは大鶴義丹さんにMCの綾部の相方。

外食してサラダは男性がサービスするのが普通なのに日本の男はやらないなど言うと、義丹さんは言い訳して女性の味方する。


ソンミ 5股かけられたことある。付き合った男を調べさせたたりして、重いとふられる。
他人を3秒見ているのが浮気という。

アンジェリカ ばいばいはぐはよいし、ソンミみたいに調べさせるのはいけないという。
今回はアンジェリカが話をしきっていた。
| 2012年08月15日 | TV | comments(0) | trackbacks(0) |

有森裕子 女子マラソン

有森裕子、野口みずき、増田明美 元女子マラソンが集まってボクラの時代での話し。

有森さんって、今の女子マラソンの人たちががんばれる土台をつくったんだね。

有森さんが賞金の話をしてくれた。

金メダル300万、銀メダル200万、銅メダル100万だけど、陸連からはお金じゃなく相当の品物でわたされたんだって。

                                          
 節電グッズランキング
暑さ対策(節電に対応
暑さ対策(睡眠)

| 2012年08月05日 | TV | comments(0) | trackbacks(0) |
Copyright (C) TV | ドラマが好きなんですけど. All Rights Reserved.